FC2ブログ
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

motionvis

Author:motionvis
FC2ブログへようこそ!
場所は御嶽山です。
2003年OPENの美容室
私達は皆様のキレイのパートナー
食べるの大好きVIS一味

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

七五三

2018.10.27 06:56|未分類

毎週末は七五三のご予約いただいております。
お子様の成長を祝い、祈願する大切な日、お手伝いは是非モーションビズでさせてくださいね(^^)
 
事前にしっかりと髪型を決めて、着物やメイクのご相談をさせていただき、撮影、お参りがより良い日になりますように、準備しておりますので、どうぞよろしくお願いに致します!
 
 
市原家のチビ姫も先日、前撮りをしてきましたよ!お父様に髪を結ってもらい、お母様にメイクと着付けをしてもらって、本人は終始ノリノリでポーズを決めていました(^^)
3歳ながら立派に日本髪を結ってもらい、はじめてのお化粧にご満悦!
近藤も、ママの着付けをする名目で、ちゃっかりご家族のイベントに潜入。「大きくなったねぇ」 と成長を感じるのでした。お参りは来月行う予定だと小耳に挟んだので、そちらにも後ろからこっそり覗きに行こうと思っております…(^^)
 
 
スポンサーサイト

晴れ男の結婚式

2018.10.05 23:28|未分類



9月30日、台風が日本列島を覆っている頃、ひと組の夫婦が、永遠の誓いを立てておりました。
 
 
日曜日ですがお店を休みにさせて頂き、お客様がたにはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。おかげさまで、モーションビズ一同、和田の晴れ舞台をお祝いすることができました。
 
表参道のアニベルセルという、都会のど真ん中、なんとも和田さんらしい、とてもオシャレで素敵な式場での挙式、披露宴。
多くの方の笑顔に囲まれて、心配だった台風の上陸が信じられないほどの穏やかな空の下で、フラワーシャワーも行うことができました。
 
式には和田さんの努力の賜物、手づくりのウェルカムボード、ムービーなど、さすがのセンスの良さが存分に発揮されていましたよ!
 
とても美しい花嫁さんにみんな大歓声。ちびっ子たちも本物のお姫様や、フワフワキラキラのドレスにうっとり顔。こうやって、花嫁さんは女の子の憧れになっていくのでしょうね(^^)
 
 
お二人の言葉や視線にいたわりの気持ちが溢れ、それを見守るご家族皆様、ご友人の方々が創りだすあたたかな式に、私たちもご一緒させて頂き、本当に嬉しい一日でありました。
 
これからのお二人の幸せと、さらなるご活躍を心から願い、そして期待しております。
 
 
 
追伸1、市原家のチビ姫の最近のマイブームは結婚式ごっこだそうです(^^)いつか本当にパパを泣かせてくれる日がくるんですね。
2、藤沼アンド近藤は受付の大役も仰せつかり、はりきっての参列でした。ブーケトスは残念!ゲットならずでありました!
3、お店にて結婚式の写真もあります。いつもモーションビズ一同を気に掛けてくださり、そして和田の結婚式も心配してくださっていた多くのお客様がた、ぜひ幸せいっぱいのお裾分けさせてくださたいね♪