FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

motionvis

Author:motionvis
FC2ブログへようこそ!
場所は御嶽山です。
2003年OPENの美容室
私達は皆様のキレイのパートナー
食べるの大好きVIS一味

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「平成最後」の年末のご挨拶

2018.12.29 06:58|未分類


今年も残すところあと3日となりました。モーションビズは31日までまだまだたくさんのご予約を頂いておりますので、皆さんが綺麗になって、気持ちよく新年が迎えられますよう、ハサミを動かし続けますよーー!
 
 
 
写真はクリスマスの時のものです。市原家の姫は風邪ひきさんだったのですがパーティーを楽しみにしていたようで、ツリーの前でクルクル回ってモデル並みのポージング!ご機嫌だったのですが夜も深まってくると、早く帰って寝ないとサンタさんが来てしまう、と急に不安になってしまったようで、しょんぼりしてしまったので、ケーキはお持ち帰りしていつもより早めに就寝した模様。おりこうさんに寝ている子には、サンタさんがプレゼントを置いていってくれたようです(^^)
 
 
 
2018年はモーションビズの15周年の年でした。あたたかな皆様に支えて頂き、ここまで来られましたこと、ふとした瞬間瞬間に思い出され
、身の引き締まる気持ちになります。本当にありがとうございました。
 
2019年また皆様にお会いできることを楽しみにしております。良いお年をお迎えください!
 
 
スポンサーサイト

雑誌撮影

2018.12.24 07:27|未分類

2018年もあと、指で数えられるくらいになってしましたが、皆様平成最後の年末も身体を大切に元気で良い締めくくりにしていきましょう!

 
先日、美容専門雑誌「プロフェッショナルトウキョウ」の撮影をしてきました。市原を中心としモーションビズ総出で参加させていただきました。来月発売なので、まだ写真は載せられませんが、また追ってご報告できたらと思います。
各サロン、モデル2人の4スタイル、テーマは自由。モーションビズのイメージは「コケティッシュドール」。そんなテーマにぴったりの2人のとても美しいロシア人のモデルさんでしたので、ロシア語の挨拶を少しだけ覚えてお会いしたのですが、伝わったのは、スパシーバ(ありがとう)と、パカー(バイバイ)だけでした…ムズカシイ…(^^)
今回お声掛けしてくださった市原のお師匠、メイクを担当してくださった石原様、素敵なモデルさん、関係者の皆様、たくさんのかたの手でつくられていきます。完成、発売楽しみにしております。
 
 
クリスマスカラーのスワッグを作ってみました。ドライに変わっていく風合いの変化も楽しめました。また色味のある花をプラスしてアレンジしてみようと思います。

金沢旅行

2018.12.03 14:45|未分類





今年も残すところあと1カ月となりました。暖冬と言われ、陽当たりの良いモーションビズはまだ扇風機がしまえずに、クリスマスツリーを出す時期をうかがっております。ですが、朝晩はだいぶ冷えますので、年末のお忙しいなか、皆さまお身体を大切にお過ごしくださいね。
 
 
弾丸旅行が趣味の近藤ですが、今年最後は石川県金沢に初上陸してきました。
いつもお客様方の情報のおかげで旅のしおりがつくられていきますが、今回も一泊二日としまして振り返ると、とあるお客様いわく「ずいぶんな欲張り旅行」の完成となりました(^^)
友人と二人旅だったので、もちろん行きの新幹線からビールで乾杯からの出発、金沢について早々、行列のできる回転寿司で地元でとれたのどぐろを頂き腹ごしらえをし、紅葉の見頃な兼六園に向かうという良い滑り出しでした。それからも、飲んで食べて観光して、また飲んで食べてを繰り返し日付けが変わるまで金沢の街中に足跡をつけたのでした。
 
兼六園、武家屋敷、東茶屋街、西茶屋街、忍者寺、尾山神社、近江町市場、21世紀美術館。
のどぐろ、ぶり、白えび、海鮮丼、能登牛、金沢おでん、日本酒、加賀棒茶、8番らーめん、金箔アイス、香箱蟹、お寿司は三店で頂いて、存分に金沢を堪能することができました。
 
金沢にご旅行の際はオススメご紹介させていただきますので、是非ご相談くださいね!
次はどこにいこうかなー(^^)